« なんじゃぁそりゃぁ~~ | トップページ | オレも死んだぜ!! »

2007年12月 9日 (日)

死んだぜ!!

 どうも流星です。昨日部活で1日練習をしました。

 朝8時に学校集合で9時から12時まで浜で練習をして午後はぼくの通っている学校とはちがう学校で死にました!!

 浜の練習で足が砂にとられてまともにはしれん!!

 午後の練習は午前の疲労で走れないとおもってたけど意外とはしれたぜ!!

 結構充実した練習メニューでした。

昨日夜ベットでマンガをよんでいてそのとき足の甲がつってマッサージをしていると太ももがつり『うぉー』とかいって暴れてると反対の足の甲がつってしまい地獄を味わいました。

何回つってんだよー(笑)


« なんじゃぁそりゃぁ~~ | トップページ | オレも死んだぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185093/9316858

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだぜ!!:

« なんじゃぁそりゃぁ~~ | トップページ | オレも死んだぜ!! »